SSブログ

GODZILLA -1.0 [movie]

夜がお休み(家業日)だったので、
久々の映画鑑賞。

「ゴジラ -1.0」
途中で眠くもならず楽しめました [わーい(嬉しい顔)]
只の怪獣映画と侮るなかれ。
おススメです [exclamation]

godzilla-vs-kong-64f5a08fc3896-1.jpg

昭和レトロ、VFX が得意のあの監督による昭和が舞台の映画。
俳優も、あの昭和が舞台の映画の主役と準主役が出演。
鑑賞中どうしても「〇丁目の〇日」が思い出されました [わーい(嬉しい顔)]

ヒロインは「シン・仮〇ライダー」のあの人。
相変わらずお美しくてホンワカしました [グッド(上向き矢印)]
もうそれだけでも観た甲斐がございます(笑)。

主人公の青年は戦争で色々とツライ思いを背負います。
が、強く生きて行きます。
やっぱ男はこうでなくちゃね~ [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_9802-1.jpg

私も弱音を吐いている場合では無いですな~!
これからも頑張らねばっ !!!っと、
自分を鼓舞いたしましたっっ [exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
横浜 12・18栗プリン 12・21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。