SSブログ

3ヶ月・・・ 12・24 [趣味]

本日は日曜日のクリスマス・イブ [クリスマス]
明日は月曜日なので、
今日クリスマスで美味しい物を・・・皆で [exclamation]
ってご家庭も多い事でしょうね [ぴかぴか(新しい)]

この予約投稿がアップされる頃、
私は駆けずり回っている事でしょう [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_9813-1.jpg

S&P type1 デニムジャケットが3ヶ月経過。
略毎日着ておりましたが、さすがにこの寒さになりますとね~ [exclamation&question]
そろそろウォッシュからの収納の時期。

IMG_9814-1.jpg

肘部にはシッカリとアタリが出まして色落ちが観られます。
一応、セルビッチなので成長も早い感じ。
ちなみに、リジットでは無くワンウォッシュ品。

IMG_9816-1.jpg

背中面のアタリは略無し。
パッカリングが多少目立ってきたかな~?!くらいです。
まぁGジャンは肘のハチノスのみって所がありますからね [exclamation×2]

年内にはファーストウォッシュを掛けてタンスです [ダッシュ(走り出すさま)]

さてさて・・・真冬はどうするかな??? [わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
寒波来襲 12・23イブ 12・24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。