SSブログ

101LJ 12・25 [趣味]

何だか日本では、
イブの方が盛り上がる風潮がありますが ?! [クリスマス]
今年は日曜日がイブだったので尚更だったでしょうね???

IMG_9821-1.jpg

普段、
良い子にしている(つもり)の私にもサンタさんがやって来ました [わーい(嬉しい顔)]
前から欲しかった「Lee 101LJ STORM RIDER」です。

IMG_9825-1.jpg

内側にブランケットの張ってある冬用のGジャン。
しかし真冬にはちと厳しいですけれどね。
日差しのある昼間ならイケそうです [グッド(上向き矢印)]

IMG_9826-1.jpg

これも余りバキバキさせるデニムでは無いと思いますので、
今冬を着通して洗濯するつもりです。
今から毎日着ても2ヶ月間と言った所でしょうか [exclamation&question]

IMG_9822-1.jpg

ずっちゃん から ずっちゃん へのクリスマスプレゼント [プレゼント]
何だか考えれば考えるほど、
寂しい出来事と言えなくもないですねぇ(笑)。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
CM 12・25トレッキングシューズ 12・27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。