SSブログ

ウォームパンツ [好き]

毎日、寒いですね。
本日も良い天気でしたが [晴れ] 寒かったですねっ!

IMG_9883-1.jpg

昼間は家の用事をチラホラと。
合間に身体を休めまして・・・。
疲れが出たのか、身体のアチコチがダル~く重~く [バッド(下向き矢印)]
歳を取ると運動後の筋肉痛が翌々日に出ますからね(笑)。
今回の疲れもそんな様なものですね~ [ふらふら]

IMG_9880-1.jpg

日々に楽しみを見出すべく、デニムの育成(色落ち)を進めておりますが・・・。
流石にこう寒いとですね~。
昨年末から暖パンを履いております。

IMG_9882-1.jpg

WM の「ストレッチ マイクロ ウォーム パンツ」。
裏面にフリース生地を使った厚手な暖かい一品。
ストレッチが利いていて動きやすいです。
WM で1番売れているパンツではないでしょうか [exclamation&question]

私的にコレを履きだしたら冬本番。
毎年買い足しで現在4本所有。
今シーズンは買いませんでしたけれどね。
流石に4本もあれば十分ですね。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
車検 01・08始動 01・10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。