SSブログ

GODZILLA -1.0 /C [movie]

昨日は、滅多に無い日曜休み。
日曜日は家業が定休日、そこへバイトが休みは完全休日になります。
自然に日曜日が完全休日になるのは略奇跡(笑)。
普通は希望を出さないとマズ出勤です。
希望を出すという事は用事があるからですよね。
なので日曜休みにユックリ出来る事はマズありません。

IMG_9913-1.jpg

特にコレと言った用事の無い貴重な日曜日。
そんな休日が嬉しくて嬉しくて・・・ [わーい(嬉しい顔)]
気ままに出かけて参りました [exclamation]
先ずは外食ですね~ [レストラン]
そして映画鑑賞 [るんるん]

main-1.jpg

前回鑑賞した「ゴジラ マイナスワン」のモノクロバージョン。

「ゴジラ マイナスワン / マイナスカラー」。

白組の VFX と相まって、
古き良き時代の映画そのものな仕上がり。
迫力あるゴジラが観れました [グッド(上向き矢印)]
カラー版と両方観るのがオツですねっ [exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
初雪??? 01・13強風 01・16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。