SSブログ

組み合わせ 01・20 [好き]

今朝はイイ降りで御座います [雨]
まぁしかし雪にならなくて良かった [exclamation]
東京は昼頃には雨も止むそうです。
やはり前倒しですね~ [ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_9950-1.jpg

昨日は思いのほか早く降って参りまして・・・ [雨]
家業は開店休業と相成りました [バッド(下向き矢印)]
ってな訳で身体を癒す事に終始 [喫茶店]

近頃は、オンとオフの差が激しくなりまして・・・。
オンでは気合を入れ動けておりますが、
その反動でオフは何もヤル気になれません [たらーっ(汗)]
その差が年々大きくなっております・・・耳キーン状態 [わーい(嬉しい顔)]
疲れが溜まるお年頃です [ふらふら]

IMG_9948-1.jpg

で、前日に続き父と晩酌してサッサと就寝致しました [眠い(睡眠)]
日本酒にししゃも、私にとって最強の組み合わせ [ぴかぴか(新しい)]

午後は気合を入れて頑張ります [あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
前倒し 01・20HEAVY 01・22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。