SSブログ

GOLDEN KAMUY [movie]

家業日。
夜は自由時間。
ぢゃいつ遊ぶの??? 今夜でしょ!!!
って事で映画鑑賞。

「ゴールデンカムイ(実写版)」
只今、絶賛公開中ですので内容には触れませんが・・・。
まぁ詳しい事は公式HPを観てください [わーい(嬉しい顔)]

原作を知らない人でも大丈夫。
主人公はカッコ良く!
ヒロインは可愛いく!
脇を固める俳優さん達も良い!

お薦めです [exclamation]

41a1ef0a6593b985.jpg

時は金なり。
今の私は、時間の大切さをヒシヒシと感じてます。
極力、無駄な時間が無いように気を使います。
結果、充実していると思いますね。

これは、休日が少ない事から来ている逆の効果。
自由時間が多かった頃は、案外時間を無駄にしていたと思います。
「今度の休みの時で良いや!」なんてな具合に。
今では、チャンスが次いつやって来るか分かりませんのでね。

遊べる時は今遊ぶ!
ちょっとの合間は身体を休める!
有意義に時間を使いたいものです [ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
サ終・・・5残雪 02・09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。