SSブログ

ダメージ 02・17 [趣味]

本日は曇りっ日で肌寒いですね~ [曇り]
まぁ雨は降らないらしいので取り敢えず [グッド(上向き矢印)]

IMG_0163-1.jpg

冬場は毎日の様に暖パンを履いております。
ジーンズを育てている場合では無いです・・・寒くて寒くて [ふらふら]

WM のマイクロウォームパンツ。
仕事中はもっぱらコレ。
どっちの仕事時も基本はコレ [わーい(嬉しい顔)]

IMG_0164-1.jpg

休日は普通のジーパンを履きますけれどね。
御存じの通り、私は月に1~3日間しか休日が有りませんので [たらーっ(汗)]
結局、普段はコレです。

IMG_0166-1.jpg

裏フリースの暖パンなので、
育てる類のデニムではありませんが・・・。
洗濯により、裾のパッカリングは育ちました(笑)。
しかし、履き込みによるアタリなんてのは全く期待出来ませんので(笑)。
そういうデニムではありません。

IMG_0165-1.jpg

使用頻度、洗濯頻度が高いので、
ダメージが出て来ました。
しかも又の部分って事で、
マズい所にダメージが入りましたね~ [バッド(下向き矢印)]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
HASHIRAKEIKO HEN 02・..役員会 02・17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。