SSブログ

一転 02・24 [つぶやき]

3連休の中日は如何でしたか???
良い天気でしたが、空気は冷たい1日でしたね。

IMG_0272-1.jpg

私は夕食時間前に仕事を上がれまして [exclamation]
一杯飲んでサッサと就寝するつもりでしたが・・・。
何だカンだと用事もありましてこんな時間(23時)。

IMG_0271-1.jpg

3時のお茶には、あんみつを食しまして~ [喫茶店]
美味しいじゃ~~ん [ぴかぴか(新しい)]


天気は一転。
これから下り坂だそうで [バッド(下向き矢印)]
まぁ私はバイト日で遊べませんので関係ないんですけれど(笑)。
残業は必至かな~ [exclamation&question]

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日だけ? 02・24飛散 02・26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。