SSブログ

令陸如月 終 02・29 [つぶやき]

2月は昨日28日でお終いと思いきや・・・。
今年は閏年で29日まで。
1日多く仕事が出来て得しましたね [exclamation]
月給の人は1日多くて損をしているのかな???(笑)。

IMG_0298-1.jpg

忙しい時は、
好きな物を食してリラックス [わーい(嬉しい顔)]

令和6年2月のワタクシは・・・。
日曜日の休日が2度もありまして、
しかもシッカリ遊びにも行けました [exclamation]
その反面、平日は2つの仕事と用事がビッシリ。
ってな訳で、完全な自由日は2日間で御座いました。

2日間も日曜休みがあったのも、シッカリ遊びに行けたのも。
仕事や何やで忙しかったのも・・・全て有難い。
有難尽くめの2月を過ごせました [グッド(上向き矢印)]

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
5回目 02・27令陸弥生 03・01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。