SSブログ

TYPE 1 TRUCKER [趣味]

もう春という事で [exclamation]
通販サイトでポチッたGジャンを初おろし。

IMG_0361-1.jpg

「リーバイス A3174 0002」。
綿 74% ヘンプ26% なので、
比較的手に入れやすい代物ですね。

IMG_0356-1.jpg

所謂「ファースト」と呼ばれるタイプ。
胸にポッケ1つ。
前面プリーツ仕様。

IMG_0363-1.jpg

もう年齢も年齢なので・・・。
購入するならファーストモデルと決めてます。
特にサードモデルは若い人が着られているのを、
よく見かけますからね。
しかし厳密には、
デニムジャケット自体が似合う年齢では無いんですけれど [たらーっ(汗)]

IMG_0355-1.jpg

ボタン裏には赤耳。
って事でセルビッジです。
色落ちを期待しちゃいますが・・・。
ヘンプ混合ってアタリが付きづらそうですね~ [バッド(下向き矢印)]
やっぱ本当に好きな人は綿100% でしょ [exclamation&question]
私はナンチャッテですからね [ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0357-1.jpg

「ファースト」なのでシンチバック。
ここにも赤耳が入ってますが~。
ちょっと主張しすぎ??? [わーい(嬉しい顔)]

さてさて、
夏前まで一生懸命着込みますっ [あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
フル稼働 03・08慰労日・・・ 03・11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。