SSブログ

令陸弥生 終 03・31 [つぶやき]

本日は朝から良い天気 [晴れ]
5月並みの気温になるとか [exclamation&question]

令和6年の3月が終わりますね。
今日で令和5年度が終了、明日から新年度。

IMG_0465-1.jpg

私事ですが、
ここ数ヶ月は忙しくさせて頂いております。
休日は月に1,2日って感じでしょうか???

3月は1日間のお休み。
それも地域の催し物へ参加の希望休なので、
純粋な自分自身のお休みは実質無し。
ほぼ毎日、何かしら用事のある1ヶ月でした [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0464-1.jpg

しかし、夜は時間を作って映画を観たり外食したり・・・。
休日が無い分、何処かで息抜きも致しませんと [わーい(嬉しい顔)]

多忙な毎日、一服の珈琲で一時のリラックスタイムを。
そんな些細な事が幸せです [ぴかぴか(新しい)]

IMG_0442-1.jpg

約4ヶ月間、続けて参りました弊ブログ。
今年度の終了と共に、束の間の休息に入ります。

短い期間で御座いましたが、ありがとうございました [exclamation×2]

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。