SSブログ

最高ですね~ 03・04 [日記]

週の始まり月曜日。
休み明けって仕事は忙しくなりがちですよね~ [exclamation]
私も朝から目一杯やりました。
最後は真っ暗な時間になりまして、
達成感が半端ないですっ [グッド(上向き矢印)]

IMG_0319-1.jpg

週初めと言っても、
私の場合は土日にもう一つのお仕事(バイト)が殆ど入ります。
しかも土曜日は家業もヤッてますので ダブルWORK。
今や週休2日(土日)が一般的ですが・・・週休0日 [わーい(嬉しい顔)]

特に、この土日はバイトが天手古舞でして・・・。
繁忙日だったのでまぁ凄くてですね~。
そんな日には必ず出勤になります。
まぁアテにされているっつー事で良いんですけれどね。
しかし正直、普段と同じ時給ぢゃ割が合わね~~ [バッド(下向き矢印)]
疲れ果ててイヤイヤ病になりそうです・・・ [たらーっ(汗)]

IMG_0326-1.jpg

そして本日の家業日 [ダッシュ(走り出すさま)]
大好きなお茶休憩もせずに現場をハシゴする切羽詰まり具合 [ふらふら]
~からの晩酌が美味しいのなんのっ [あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱ夏はビールに枝豆ですよね~~ なんちて(笑)。
昼食以外、全く水分を取らずでのビールは最高です [ビール]

フル稼働の毎日ですが、
お陰様で充実しております。

皆様のお陰ですっ [exclamation×2]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2ヶ月経過 03・02夜には??? 03・05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。