SSブログ

夜には??? 03・05 [つぶやき]

本日は曇りっ日で御座いますね [曇り]
何とも肌寒い。

IMG_0327-1.jpg

午後からは雨 [雨]
夜には雪になるかも?! なんて予報も出ております [雪]

IMG_0328-1.jpg

雨対策をぬりぬり! [わーい(嬉しい顔)]

午前中はデスクワークに現場回りと家業しまして、
取り敢えず今日ヤッとかないとならない作業を消化 [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0331-1.jpg

午後からバイトにて、
腹ごしらえにコーヒーとオヤツ [喫茶店]

時間の関係上、昼食は16時頃になります。
それも仕事の都合で前後します。
忙し過ぎると昼食抜きになる事も・・・。

取れる時のお茶時間は大切なんですよね~ [グッド(上向き矢印)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最高ですね~ 03・04積雪??? 03・06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。