SSブログ

積雪??? 03・06 [日記]

今朝の景色は薄っすらと雪化粧 [雪]
夕べは天気予報が脅かしているだけかと思ってましたが、
本当に降りましたね~ [exclamation]

IMG_0334-1.jpg

私は23時過ぎ~半の間に帰路を走行していたのですが [車(セダン)]
途中の峠道の頂上付近で急な積雪 [たらーっ(汗)]
おっかなビックリ走行しまして、
どうにかこうにか無事に帰宅しました [グッド(上向き矢印)]
夏タイヤで空転しまくり!
ABS は作動しまくり [たらーっ(汗)]

IMG_0335-1.jpg

やはり我が地方は田舎で御座いますね~ [わーい(嬉しい顔)]
本日は天気回復の方向で一安心です。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夜には??? 03・0515ヶ月 03・07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。