SSブログ

15ヶ月 03・07 [趣味]

WM ストレッチデニム。
そろそろ休息時期。

IMG_0339-1.jpg

薄手ですが、裏地微起毛の冬用デニム。
同製品の起毛無しタイプを春・夏は着用します。
履き始めて15ヶ月が経ちますが、
実質はその半分位の期間。

IMG_0342-1.jpg

私の所有デニムの中で最も育っております。
家業で着用する事が多いワーク使いパンツ。
デニム本来の使い方がされていると言えますね [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0340-1.jpg

やはりハード使いは成長が早いですね。
しかも色落ちが早い生地の様です。
メリハリのある色落ちが進んでおります [グッド(上向き矢印)]

IMG_0343-1.jpg

これ以上ふくらはぎ部のアタリが進まない様、
バイトでの使用は避けております [わーい(嬉しい顔)]
もう十分アタリが入っておりますけれどねぇ~ [たらーっ(汗)]

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
積雪??? 03・06雪景色 03・08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。